SSブログ

ウラシマタロウ(グチ) [雑記・日記]

とっても、久しぶりにメロの世話をしました。
びっくりするほど、いろいろと、変化があって、若干めんくらいました。
そして、時間をくったので、また、留守にするかも・・・。
世話をしていないと、くさくなったり虫がとんだりするのは勘弁してもらいたいし・・・
楽しくない・・・。ポストペット4が終わってしまうからといって
風呂につけこむのをマネするのはやめてもらいたかったり・・・します

パールの期限がすごく早くなった気がするし・・・(気のせいですかね?)
あんなにちっちぇーアイテムをたくさん集めても
部屋のアイテム数の制限があっては、そうそうは置けないし
カナヅチって さあ・・・ ・・・・

入り込むと お金をすいとられるしくみなのは、
メロもピグも変わらないなあ・・・。



ピグをすると、ブログも連動してきて、
ブログを世話していると、非常に セキュリティー上
どうも、信用しきれないので、
(ノートンのブログパーツの件)
当分、接触できなかったり・・・
多分、ブログ訪問とかしなかったらいいんだけど・・・



パソコンへの負荷とか
セキュリティーへの不信とかで
ウエブで遊ぶのも、自粛方面に行っているわけです


しなくてはいけないことが、たくさんあるので、
退屈しているわけではないのですが

はやいところ、安定してくれないかなあ・・・。

マ◎クロソ◎トの陰謀かとおもうよー・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。