SSブログ

つぶやき っていうより、さえずりのイメージがあるなあ。あれって。 [ツイートまとめ。]

Twitterのログを、こちらにまとめておいてみることにしました。

たぶん、ログをおいておく専用のなにがしかは、あったような気がするんですが・・・

まだよくはわからないので。

でも、こちらも、編集のしかたがつかめないなあ。

試しに ということで。

 

こまめにするのも、ニガテそうだし

つづくかどうかもわかりませんが。

 

さっきまで、頭が痛かったんだけど、葛根湯がちょっときいておさまってきました。やっぱ風邪ね。 about 17 hours ago webから

なんだか、数日前の頭痛がぶりかえしそう about 23 hours ago ついっぷるから

世間はいま、騒々しい。こういうドサクサのときは、たくらみを実行しようとする人間が増えるのでよくない。今日は高速増殖炉もんじゅくんが動くとかいう記事を新聞でみた。ろくでなしばっかりだなあ。 about 23 hours ago ついっぷるから

これだけフォローしていると、ブロックされても、わからない・・・。それ以前に、だれをフォローしたのか、忘れている。みてから、ああ、そうだっけと 思う。 about 23 hours ago ついっぷるから

あたってくだけたあとの責任は誰もとらない。 about 23 hours ago ついっぷるから

るーていんぐわーくが情熱を奪ってる。 11:39 PM May 5th ついっぷるから

はーるいろのきさーにのーってぇうみにーつれていっておー。たばこのにおいのしゃーつにそおっとーよりそうからー「やばいぞ、にげろ、それは、副流煙だー」 11:53 PM May 4th ついっぷるから

明日は祖母の命日なのですが、天候が崩れるという話だったので、今日、お墓参りに行ってきました。 11:12 PM May 4th ついっぷるから

ジャスミンのにおいで頭が痛くなるのはワタシだけだろうか。 6:12 PM May 4th ついっぷるから

さっきのママンの問いには「いや、買わないよ」と答えました。きりん、飼わないなあ。飼いたいけど。いや、どうしようか。きりんて、いくらぐらいするの? 1:34 PM May 4th ついっぷるから

さっき、ママンが「きりんを買ったら、あんたが世話をしなさいね」って、いった・・・。いや、まだ、二億円あたってないから。 1:32 PM May 4th ついっぷるから

やっぱり、モナリザは 怖い。 11:18 PM May 1st ついっぷるから

子供の頃、よく、おこづかいで買った お絵かき帳の裏表紙には、きせかえがついていたけど、あんなに、お金が必要なものではなかった。 9:12 PM May 1st ついっぷるから

はっきり、いえば、無料のアバターのことを考えていました。 9:10 PM May 1st ついっぷるから

ありゃ、いま、見直して思ったんだけど、私のツイートの流れ上、なんか、誤解をうけそう。無料サービスっていうのは、募金のことではありません。 9:09 PM May 1st ついっぷるから

あっ、こっちにつぶやき忘れてしまいましたが、クリック募金は、一日一回でした。一日一円です。 12:20 AM May 1st webから

そして、タダより 高価いものはないときたもんだ。 11:43 PM Apr 30th webから

おかねがからんでいるものの「サービス無料」なんてのは、みんな、しみったれている。 11:43 PM Apr 30th webから

きょうは、とっても、忙しかったです。つかれたあ。 11:20 PM Apr 30th webから

あのドラマ・・・。みたよー。 11:06 PM Apr 29th ついっぷるから

たっぷりした時間がほしい。 6:43 PM Apr 29th webから

眠いのをがまんして、無理やり活動していると、血の気がさがったり、肩がこってきたりして、他人の気になるトゲに過剰反応したりしてしまうのね。つか、帰り道、歩きながら眠っていたようなきがする。しばらくひそやかになっていた眩暈のほうもヤバイ。 6:43 PM Apr 29th webから

なまぬるーいのが、ちょうどいいっていう そんなことがあったりなかったり。 6:39 PM Apr 29th webから

つぶやきが寄付になるのであれば、フォローされないアカウントを設けて多めにつぶやこうかなあ。 12:37 AM Apr 29th webから

spnk .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 つぶやいて 1円募金 してみていまんす #mansugo http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ 12:23 AM Apr 29th 緊急災害支援ツイッター募金から あなたと2人がリツイート 返信 リツイート済み (元に戻す)

心に盾をつくろう。貸す耳以外に盾をつくろう。 12:22 AM Apr 29th ついっぷるから

Twitterもブログも元気をだすためにやりたい 11:42 PM Apr 28th webから

おズポンが、にゃんこの白い毛びっしりついて、もとの素材を変えているみたい・・・とほほん。ファーミネーターが欲しい。どすこいは、抜け毛もめめたんの三倍あるね。 12:32 AM Apr 28th webから

masax おかあさんのにがおえこまつゆうすけ 25さい http://twitpic.com/1isygj 2:57 PM Apr 27th Tweetieから あなたと100+人がリツイート 返信 リツイート済み (元に戻す)

なんか、台風みたいになってきたよ、雨風。 12:05 AM Apr 28th webから

おにーーーーーちゃんの ばかーーーーーーーーーーー。 11:35 PM Apr 27th webから

見てるだけでドライアイになりそうだ。 11:30 PM Apr 27th webから

ブルーマンの顔が怖い。 11:30 PM Apr 27th webから

firefoxのプラグインの更新をしてから、ピグをしたら、クラッシュしまくりになった。更新されたプラグインは無効になっているシロモノなんだけど・・・私にはオテアゲ。明日になっても改善されなかったら、きつねを入れ替えようかな。たいしてアドオン入れてないし。 11:28 PM Apr 27th webから

おはようございます。みんなのリツイートは 見ないといけませんね・・・。 7:38 AM Apr 27th webから

あまり、眠っていないのに早く目が醒めてしまった。これから、パン食べてから、眠くなったら眠ろう。外は雨。昨日、用事をすませて良かった。今日だったらエライこと。 7:19 AM Apr 27th ついっぷるから

パソコンにたまったファイルを除去すべく、テレビ番組を鑑賞中。重いのは見るのはキツイんだけど、一度みておかないと とか おもったものが溜まっていく。・・・これは、・・・見るの無理かも。 12:06 AM Apr 27th webから

いつのまにか、家の前のジャスミンやひめキンギョソウが咲いていた。家のなかではコタツ。赤い蚊が舞っていて、蚊取り線香をつけてる。季節感を どこでみつけたらいいの 11:31 PM Apr 26th webから

パソコンに、ワンセグのソフトで録画したファイルが溜まっていくので困ってしまう。 11:30 PM Apr 26th webから

明日、何か うまそうなものを 作ってみよう。そしたら、ちょっと元気が出るかな。 11:25 PM Apr 26th ついっぷるから

昨日は、久しぶりに あのひとの夢をみたんだけど、さっぱり覚えてなかったりする。 7:14 AM Apr 26th webから

いっぱい お小遣いをもらったときって、いくらぐらいから税金がかかるんだろう。 7:12 AM Apr 26th webから

前のリーダーは、カップ麺の値段を知らなかったひとで、今度のリーダーは、ママンにおこずかいをいっぱい貰えるひとなんだね。だから、ビンボな人間は、明日が暗く思えるんだね。 7:06 AM Apr 26th webから

しようとおもってたことが、すすみませんー。今日はもう、仕方が無いんですが、ちょっと焦りが見え隠れ。 7:02 AM Apr 26th webから

疲れと、体温維持の難しさで 汗と寒気を繰り返してます。 6:34 AM Apr 26th webから

今日は、久しぶりにお日様の光をあびました。すごい、疲れました。体力をつけなきゃいけないんだけど、つくかなあ・・・ 6:33 AM Apr 26th webから

トータルテンボスのもじゃ頭のひとはカッコ良かったなあ。 9:56 AM Apr 25th webから

一日が終わるのが早すぎます。今日は一日中アイコン用の絵をがんばって描いてました。それなのに、3つしか描けてないの。来月からまたmeromeroをお休みするぞ。皆勤賞目指してたら、またもやメンテで 流れてしまった。がっかりするもの。 6:17 AM Apr 25th webから

寒いと ますます、動きが 愚鈍になる・・・。昨年末に買ったスパッツ・・・もといレギンスはどうしてか、腰が丸出しのボンヨヨヨンになるので、温かそうなのに寒い。ハラマキを編もうかしら。編んでいるうちに夏が来るわね。 3:14 AM Apr 23rd webから

死ぬまでに一回くらいはUFO見たい。でも、あの映画みたいに、吹っ飛ばされるのはゴメンだ・・・。 2:11 AM Apr 23rd webから

なんとなく、あすなろ白書を思い出してみた。 8:17 PM Apr 22nd webから

ゆうべ、見逃した スナオになれなくて を見たよ。 8:15 PM Apr 22nd webから

ごめんなさい。意図については忘れました。どうも、忘れっぽいのです。 7:04 PM Apr 22nd webから

&。こういうのって、ジャスコより、24時間営業のコンビニの方がいいと思うのよね。 10:30 PM Apr 21st webから

あと、ワンコのコーナーには、赤ちゃんワンコ用のミルクがあるのに、なんで、ニャンコのは置いてないの。4月は捨て猫ラッシュの月。(私の偏見かしら)いざというときの子猫保護のためのミルクを置いておいてー。 10:28 PM Apr 21st webから

カルカンの11歳以上を買っていたんだけど、いつのまにか、置かなくなっているし、高いときは325円とか、358円だったかとおもうんだけど、安いときは198円だったし、ここんところ、278円でおちついているみたい。どうなってるんだよジャスコ。 10:26 PM Apr 21st webから

お客様感謝祭とかに行くと、パーセント割引はするものの、一個一個の値段がふだんより跳ね上がっている場合が多い。とくに、にゃんこのゴハン。 10:24 PM Apr 21st webから

ドキドキして、はなぢが 出そう。 10:00 PM Apr 21st webから

ブログの更新時、情報の更新をしつつ、サブブログにうつって、新たに記事を書こうとしたら、メインの設定がサブブログのものと塗り替えられてしまって、とてもうろたえた。心臓にわるい。とはいえ、バックアップ。めんどうくさいなあ。テキストはなんとか出来ても、画像の移行がつまづきのもとになる 9:57 PM Apr 21st ついっぷるから

考え事がダンゴになって、押し寄せてくるのね。 10:10 PM Apr 20th ついっぷるから

松尾スズキさんがテレビにでるというので、しばらくみておりました。なるほどー。 9:59 PM Apr 20th ついっぷるから

案外、みんな テレビ見てるのね。 9:57 PM Apr 20th ついっぷるから

今日もつかれました。もうねなきゃ・・・。 9:05 AM Apr 20th webから

いけない、ねぼけてシブイことをいってしまった・・・。 9:04 AM Apr 20th webから

おとなげない大人が遊ぶ玩具を本物の子供が引っ掴んでダダをこねるからろくな大人にはなれないんだろう。 9:02 AM Apr 20th webから

おはよう・・・いや、こんばんは・・・ 7:56 AM Apr 20th webから

おはよう・・・いや、ちがった。こんにちは だった。 7:38 PM Apr 19th webから

うかつに 漫画家探し旅をしてしまう。昔、読んでいて、すっかり忘れてしまっていた漫画家さんたちの名前をみつけて、うれしくなっている私・・・。 6:29 AM Apr 19th webから

(#゚Д゚) < タイムラインは罠なの? 6:27 AM Apr 19th webから

フォローしすぎ。自分のツイートどころか、ほかのツイートも見られない。 6:26 AM Apr 19th webから

どすこいは、意外と かしこい。犬みたいに ねこじゃらしを くわえてはこんでくる。私がめずらしく横たわっていると、不思議に気遣って近づいてくる。突進してこない。 5:54 AM Apr 19th webから

なんて、おなかがいっぱいなんだろう。ふとるけど、しあわせな気持ち。おなかいっぱいなんて、なんて、しあわせなんだろう。ホットケーキはこげていたけど。 5:51 AM Apr 19th webから

?ムーミン。秘密ってのは、ばらしたり あばかれたりすることが前提なのかい??? 1:42 AM Apr 19th webから

いや、前言撤回。ウソはつく。 1:03 AM Apr 19th webから

今日は友引。だから、不幸なことをいっている人のところへはいかない。そいでもって、不幸なことはつぶやかないことにする。だれかの悪口もいわなければ、ウソもつかないことにする。・・・。多分。 1:01 AM Apr 19th webから

久しぶりのブログ訪問。出来たら、ひとりひとり丁寧にまわりたいのだけど、久しぶりに目がまわる兆候がでました。今日は、これで、おしまい・・・。 7:46 PM Apr 17th webから

shungiku_l スナフキンとスナドリネコさんはにている 8:59 AM Apr 9th Tweenから dondorarinがリツイート

ちょっとぐらいの呟きだから、反則みたいな言葉を 流してしまうものなのかもしれないなあ。やばいやばい。 7:20 AM Apr 17th webから

ムーミン谷の人々の言葉には泣かされる。胸をついてくる。 7:11 AM Apr 17th webから

一応、にっぽんのリーダーなので、フォローしてみる。 6:56 AM Apr 17th webから

いかん・・・w は使わない予定だった。 6:31 AM Apr 17th webから

怪物くんで 思い出したんだけど、どすこいは 手(前足)が やたら長いです。ゲージの中でネンネ中のめめたんが攻撃されています。ベシベシ。今日はとうとうめめたんが反撃していました。 ビンタしてた・・・wwww 6:30 AM Apr 17th webから

怪物くんは 可愛かった。 6:28 AM Apr 17th webから

タンブリングをどすこいのレクリエーションしながら見ました。あれってさ、きっかけはあの有名なバスケまんがと同じ。ながれは、ウオーターボーイズ。・・・つか、ウオーターボーイズ水戸黄門化計画? 6:27 AM Apr 17th webから

きょうは、たかみーの誕生日。おめでとうー。 6:15 AM Apr 17th webから

moomin_valley 彼女、親戚は多いし、知り合いもたくさんいたんだ。でもね、いうまでもなく『知りあいがわんさといたって、友だちはひとりもいない』ってことは、ありうるんだよ - スナフキン 1:35 AM Apr 17th APIから dondorarinと25人がリツイート

あかんわ。夜中に入ると、ひどく漠然としてくる。夜中に書いてはいけないのはラブレターだけではないかもしれない。 7:43 AM Apr 16th webから

世界情勢って、いったいなんだろうとか。思ったり思わなかったり。コトナカレ主義だったり、そうでなかったり。 6:59 AM Apr 16th webから

なんだか、くらくらする。 10:50 PM Apr 15th webから

がまんできないほど ひどいHNのひとから ナイスを押されたら どうしますか?困惑してるんだぜ、こんちくわー。 6:45 AM Apr 15th webから

どすこいは たくましい・・・。日々 表情がゆたかになってる。 6:43 AM Apr 15th webから

有名人、こまめ・・・。 3:31 AM Apr 15th webから

ところで、こんな 呼吸の仕方に困るという状況下におかれると、ふと、高校時代に読んだマンガを思い出してしまう。ぬまじりよしみ(先生)の。「おれは牛乳でおぼれかけたことがある」っていうクダリ。 1:58 AM Apr 15th webから

ちなみに、気管支系統の疾患に期待を持てる天然石は パイライト、ローズクオーツ、ルチルクオーツ、スモーキークオーツ。 1:56 AM Apr 15th webから

はちみつのあめを舐めて、マスクつけて、天然石を総とっかえして、なんとか、おさめたんだけど、ああいうときって、どうすりゃいいんだろうか。 1:54 AM Apr 15th webから

時々、息の仕方がわからないー(⌒▽⌒;; 1:52 AM Apr 15th webから

ゆうべ、呼吸困難になって、パニックになってしまった。右の鼻がつまっていて、左の鼻の奥とノドの中間あたりに異物感があって、まるでハナクソの一部が貼り付いてる様に思えて、さらにノドに痰がからんで息が出来なくなった。どうにか、収まって眠ったんだけど、今も悪夢がこびりついてる。 1:51 AM Apr 15th webから

あっ、そーいや、坂崎さんの誕生日だ。なっぴばーすでー。いくつだっけ。・・・56?ええええええっ(・∀・) 9:46 AM Apr 14th webから

なんだか、カックンと寒くなった。あったかかったのに。みなさん、風邪に気をつけて。三寒四温って、いつまでのことをいうんだろう。 2:54 AM Apr 14th webから

いい天気。そとで鳥がさえずってる。多分、ヒヨドリかなあ。はいいろのさえないの。ナツメを食い漁るいやしいコトリorz・・・。ツバメだと「ツチクッテ虫クッテ、シブーイ」っていうんだから、違う鳥だわ。 10:56 PM Apr 13th webから

昔は、ネコの怪我なんて、あんなもんじゃなかったんだけど(もちろん短命だったけど)いまアレで、心配になってドキドキしてしまうのはちょっと病気っぽいかなあ。 8:33 PM Apr 13th webから

それにしても・・・コシが・・・痛い。スパムのタタリか・・・?洗濯物干したいんだが・・・。 8:31 PM Apr 13th webから

どすこいの血は止まったらしい。いつものように、ニャオニャオ大騒ぎするので、たっぷりカリカリを投入。「これをもって血にしなさい。肉にしてはいけないよ。」っていっても無理だろうなあ。元気なのは一番だけど、痛みがこたえないっていうのが流血になる一番の要因だろうなあ。 8:28 PM Apr 13th webから

検索してみたら、こんなときのためにか、止血剤があるらしい。あとで調べて買っておかなきゃ。・・・とにかく、はやいところ血が止まってくれますように。 7:28 AM Apr 13th webから

どすこいの爪切りをしてもらったら、どすこい大暴れしてじっとせず、深爪になってしまって、血がふきだしている・・・。一回とまったのに、また暴れて流血したらしい。今は真夜中。止血させてもらえそうにないし、閉じ込めておくよりほかになし・・・。 7:26 AM Apr 13th webから

食べ過ぎた。口から さっき飲んだ薬が逆流しそう。 4:14 AM Apr 13th webから

ミワアキヒロさまのついったー発見。説教くさくてすてき。 1:14 AM Apr 13th webから

宣伝フォローはいらんべさ。 12:07 AM Apr 13th webから

とても、ひさしぶりに、音楽トリップ入って絵をかこうと、らるくかけながら絵をかきはじめたら、ういるす検索が入って、途中でソフトがフリーズしてトリハダがたった。あと、絵を描き始めたら酷い腰痛が・・・。止めたらおさまった。なんだこれ。精神的な腰痛なのかしら。orz・・・ 8:25 PM Apr 12th webから

あ、そうそう。メープルシロップが高価すぎたので、黒蜜を買ってお豆腐にかけたら、とっても美味しかったよ。すてきな味。上品な味がした。なんちゃらけんちゃんてのは、和菓子みたいな感じ で、冷奴はプリンみたいに思えた。美味しかった。 2:32 AM Apr 12th webから

三夜連続の三谷ドラマには泣かされたなあ。いろんな意味で。 2:29 AM Apr 12th webから

雨風ふきあれる春嵐の一日です。台風ナミ。これがあけたら本格的春かな。だけど、私ときたら、謎の筋肉痛&腰痛。イタミのオンパレード。人生の春は来ないまま修了するのかしら。 2:28 AM Apr 12th webから

わたしにとって、ピグのあれは、ぜったいにコンプできない仕様。友達招待なんか出来ません。てか、ネズミナントカっぽいよ。やだな。 8:29 AM Apr 6th webから

眠れないぞと。眠たいのに。 8:27 AM Apr 6th webから

おとこまえどうふにメープルシロップをかけて食べたことありますか。わたしはまだありません・・・。( ̄ω ̄;) 2:24 AM Apr 6th webから

ブログに上げるマンガを描くのに同人誌用の原稿用紙を使ってるんだけど、それが、どっかへなくしてしまって、なかなか見つからない。あんな大きいのをどこへやってしまったのやら・・・。早く見つからないとネタがふやけてしまう。 11:21 PM Apr 5th webから

いま、お洗濯中。魂の洗濯もしたい。というか、とってもあったかいな。洗濯物を干していたらジリジリこげてきた。ベランダはスズメのフンだらけ。除菌で拭いてもおちないすごさ。 10:57 PM Apr 5th webから
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
れいのどらま。やっぱり・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。