SSブログ

れいのどらま。 [雑記・日記]

せんだってのお昼に、やたら例のドラマのCMをみたので
見ようと思ってたんだけど、見逃してしまいました。
それが、
ついったーで右往左往しながら
嵐の番組を見ていたので。

そのドラマのせいで、いろいろあったみたいだけど、
なんだか、よくわからないですね。
良かったのかな?

はまってしまうドラマはいつも、初回を見逃すというジンクスがあるので
もしかすると、はまるかもしれません。
ちょっと、イヤかも。

脚本家のついったーがエンジョウしたとかいうんだけど、
それもまた、よくわからない話で。
あーだこーだいってた 著名な方の ウンチクも非難も
よくは わからなかったんですよね。

べつに。
実際のいっていることを見てみたら、そんな
ユーザーをヒナンするようなことは書いてない風に思ったんだけど
アレコレささやかれるのも
話題になっていいのか。
不景気な世の中だし、あれこれ ほっこりしないから
こういうのも朗報なのかもねぇ・・・。

とかいう、どうでもいい話。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

トニ

訪問とnice!をありがとうございます!!
ブログ暦4年の大先輩なんですね、タイトルの縦書きが斬新です。
ひらがな名だとなんとなく、和な感じですね。
by トニ (2010-04-28 21:03) 

どん・どらりん

トニさん、こちらこそ、ありがとうございます。

ブログ、ソネブロではじめてから4年と8ヶ月になりました。
長いと なにか財産になるかもとか、思っていたんですが・・・

いや・・・もしかすると、財産になったかもしれませんね・・・。

年々、なにか退化していくような気になっておちこんでしまったりとか
あったんですが。


タイトルのたてがきは、テンプレをいろいろ設定しているときに
たまたまなってしまった 偶然の産物です。
(;´Д`)…ラッキィー
っていう感じでしょうかー。

どうしてこうなったのか、さっぱりわかりませんから

ソネブロが仕様を変えると、とたんに使えなくなる可能性があります。


by どん・どらりん (2010-05-08 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。