SSブログ

きつね3.6.2 [雑記・日記]

22日にきつねさんが更新されていた。
最近、よく、きつねさんを使うのだけど、
再起動しても更新にならなかった。
たまたま、手動で更新のチェックをして、
それで、更新情報を得たので、更新した。

セキュリティー情報にも更新情報が出てない。

ちょっと、きつねにつままれたみたいだった。

いつもならば、ブラウザを更新すれば
自動的に更新できるようになっていたはずなんだけど、
そうならないのは、なぜか、
もしかして、すこし、人柱的な要素があるから
自動的にならなかったのかもしれないとおもって
調べてみてもわからなかった。

当日、ブラウザの動作が すこしモッタリしていたので
更新みたら、かるくなったんだけど

アドオンのせい ?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。