SSブログ

感想。 [雑記・日記]

あまり、立派な人間ではないけど
誰かが 亡くなったり、ひどい病気になることや、傷つけられることを
仕方が無いとかいって、割り切ったりは出来ない。
だから 原発を擁護するなんて、やっぱり、理解しがたい。

技術を 人間が 扱えないなら その技術を使うべきだとは思えない。
人間の首を挿げ替えたところで、事故は必ず発生する。

死者を悼むどころか、冒涜するモノがあるのも よく理解出来ない。

たまたま、現在 安穏と暮らしていられるヒトタチの
淡々と続いていく不幸感のイライラを ぶつけるだけのターゲットに
されてしまう「個人」とか「物事」とかのことを思うと

苛立たしかったり、悲しかったり、緊張したり してる。

11日からずっと、緊張している。もうれつに 張り詰めている。
甘いものを・・・。飴とか、チョコを食べてばかり。
ノウミソが うまく働いてくれない。

明日から4月。

 

父の話をききたいけど、父はおととし亡くなった。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

月夜のうずのしゅげ

面白い名前のブログ、そして正直で的確な判断。
拝読させていただきました。また訪問させて下さい。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-01 08:45) 

どん・どらりん

おはようございます。意馬心猿さん。
ナイスありがとうございます。
意馬心猿さんのブログ、拝見しました。
by どん・どらりん (2011-04-01 11:03) 

どん・どらりん

おはようございます。月夜のうずのしゅげさん。
ナイスとコメントありがとうございました。
月夜のうずのしゅげさんのブログも拝見させていただきました。
ですが、ナイスをお返しすることは かないませんでした。
ごめんなさい。
by どん・どらりん (2011-04-01 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日から雨現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。